CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます。誰でも出来るプチミリオネアの作り方」 | main | SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 >>


| - | | - | - |
友人より耳寄り情報
先日、私の友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。


そのリンクはこちら
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=7055


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。

| お奨め | 22:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 22:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sumickey.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
拙者、忍者でござる。忍者が必要となる時代がまたやって来る そのときまで、【忍法ネット収入】で資金を調達するでござる!
| 学生も必見でござる!今回は無料で39.8万円の情報が見れる出ござるよ!! 【【忍法ネット収入】で時間をかけずに稼ぐでござる!】 より | 2007/02/20 3:13 PM |
週末だけを使って副収入20万円ノウハウ【2月25日に値上げ】の情報が入りました。 → http://blogyahoo.biz/category888.html『ネットを使って最短距離で稼ぐ方法』の佐々木新太郎です;「インターネッ...
| インターネットを使えば簡単に稼げます…は嘘です。 【ネットを使って最短距離で稼ぐ方法】 より | 2007/02/21 3:06 PM |