CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 棚卸し | main | 「週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます。誰でも出来るプチミリオネアの作り方」 >>


| - | | - | - |
合格発表
今日は先日行われた次男の私立高校の合格発表でした。
朝から落ち着かなくて手が緊張でふるえてきて
仕事にならないんじゃないかと不安でした。
仕事はそれなりに忙しかったので
少しの間忘れることができて助かりました。
結果は夕方わかると言っていたのですが
わかったら携帯に電話してと言ってあったのに
待てど暮らせど連絡がない・・・・冷や汗
まさかだめだったのでは?
不安が募り私の心は壊れそうでした。
それなのに次男は平気な顔をして帰ってきたんです。怒り
(忘れとった)ですって・・・・
いいかげんにしろ〜〜〜〜〜
ってかんじです。

結果は



合格


でした。
とりあえず一つ関門を突破できて一安心です。
次は県立の自己推薦です。
こちらが第一志望校なのでがんばって欲しいです。





ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!
| 日々の出来事 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sumickey.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
ヒアリングって現地人なら子供でもやっている事。
| ヒアリングを上達させたい 【英会話・海外旅行するなら】 より | 2007/02/05 12:47 AM |