CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 私立入学試験 | main | 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!! >>


| - | | - | - |
どろろ
今日は息子に誘われたので映画を見に行ってきました。
息子も見たがっていた(どろろ)です。
見に行った感想は
妻夫木君かっこいい〜〜〜〜〜
いままで私が描いていた妻夫木君のイメージは
頼りない男の子って感じでした。
昔はドラマとかで弱々しい男の子の役をすることが多かったと思います。
最近テレビであまり見ないな・・・と思っていたのですが
気がつけば素晴らしくかっこよく成っていました。
映画はおもしろいシーンもあったのですが
ちょっとえぐいシーンもあり気持ちが悪いところもありました。
全体的に見てなんだか(あずみ)っぽいふんいきでした。
私はこの映画はドラマでやって一つ一つの魔物との出会い
戦いを詳しく描いてやってほしいと思いました。
見応え十分だと思います。
ただ夜遅い放送でないとできないかも知れませんね。。。
見ていない方に・・・お奨めしたい映画です。拍手

ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!
| 日々の出来事 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sumickey.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
書店では手に入らない!お金儲けの方法や、最新モテ術、語学学習法などをあなたもインフォカートでみつけて下さい!!
| 書店では買えない「情報」がいっぱい!! 【書店では買えない!!】 より | 2007/01/31 10:42 PM |
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーになる方法! ダイエットをしながらお肌も若返る方法とは? ダイエットをしながら健康体になる方法とは? 一ヶ月で確実に目標重量になる方法とは? 好きなだけ食べて確実にやせる方法とは
| 現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます 【暮らし情報|幸せな暮らしを支えるサイト】 より | 2007/02/14 12:08 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/02/25 11:26 AM |