CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
合格発表
今日は先日行われた次男の私立高校の合格発表でした。
朝から落ち着かなくて手が緊張でふるえてきて
仕事にならないんじゃないかと不安でした。
仕事はそれなりに忙しかったので
少しの間忘れることができて助かりました。
結果は夕方わかると言っていたのですが
わかったら携帯に電話してと言ってあったのに
待てど暮らせど連絡がない・・・・冷や汗
まさかだめだったのでは?
不安が募り私の心は壊れそうでした。
それなのに次男は平気な顔をして帰ってきたんです。怒り
(忘れとった)ですって・・・・
いいかげんにしろ〜〜〜〜〜
ってかんじです。

結果は



合格


でした。
とりあえず一つ関門を突破できて一安心です。
次は県立の自己推薦です。
こちらが第一志望校なのでがんばって欲しいです。





ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!
| 日々の出来事 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
棚卸し
今日は今年最初の棚卸しでした。
7時半出勤だったので
5時半に起きてお弁当を作って洗濯をして出勤しました。
いつもより早いので眠かったです。
棚卸しは主任と君で数を数えたので
とっても早かったです。ラッキー
いろいろ話もできて楽しかったし・・・
楽しかったのは良いけど棚卸しだけのために
出勤しているので超短い仕事でした。。。


新聞紙上でお馴染み!松浦社長がお奨めする無添加、美白化粧品!

   太っ腹価格でご提供! なんと、7350円→3675円

  〜シミ・ソバカス・クスミ・黒ずみにサヨウナラ!〜

   『エンジェルピンク』の美白力! 現定数 300個

■@■.■      http://www.haiteku.co.jp/      ■@■.■
| 日々の出来事 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
どろろ
今日は息子に誘われたので映画を見に行ってきました。
息子も見たがっていた(どろろ)です。
見に行った感想は
妻夫木君かっこいい〜〜〜〜〜
いままで私が描いていた妻夫木君のイメージは
頼りない男の子って感じでした。
昔はドラマとかで弱々しい男の子の役をすることが多かったと思います。
最近テレビであまり見ないな・・・と思っていたのですが
気がつけば素晴らしくかっこよく成っていました。
映画はおもしろいシーンもあったのですが
ちょっとえぐいシーンもあり気持ちが悪いところもありました。
全体的に見てなんだか(あずみ)っぽいふんいきでした。
私はこの映画はドラマでやって一つ一つの魔物との出会い
戦いを詳しく描いてやってほしいと思いました。
見応え十分だと思います。
ただ夜遅い放送でないとできないかも知れませんね。。。
見ていない方に・・・お奨めしたい映画です。拍手

ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!
| 日々の出来事 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(3) |
私立入学試験
今日は次男の私立高校入学試験がありました。冷や汗
朝からお弁当の内容に苦労しました。
鰹のふりかけを使っておにぎりを作って
トンカツを入れて・・・・・
とにかく試験に勝てるように勝とか合格とか気にして
お弁当作りました。
出かける前にきっと勝ように
キットカットを食べさせて・・・
でも本人はけろっとしたもので・・・・
万が一だめだったらどうしよう冷や汗
発表まで落ち着きません。

HP
お奨め

今が旬!北海道から3日で届く産地直送品
| 日々の出来事 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
初です。
開設してみたのですがまだよくわからず試行錯誤しています。しょんぼり
| 日々の出来事 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |